

辛口の性格判断をやってみました

ネタつくりです。

あなたは、  ひたすら忍耐タイプ   です。


あなたは「ひたすら忍耐」タイプの人です。
「義務」「秩序」「責任」・・・といった言葉に弱く、
「世の中につくさなければ・・・」という意気込みのために、
自分の感情を押し殺し、自分の本能的な楽しみを
すべて犠牲にしてしまう傾向があります。
極めてお気の毒・・・。

食欲不振や心気症、抑うつ症になりやすいタイプです。
これからはもう少し勇気を出して本能的な部分を表に出す努力、
素直に喜んだり悲しんだり、できるようになるとあなた自身もきっと気が楽になるはず。
それを通じて自信がつけばあなたの世界はもっと広がるはずです。




確かに、かなり病気だった。



仕事に対してまじめに前向きに取り組むあなたは、会社でも頼りにされる存在です。
反面、職場で波風を立てたくないあまり、思い切った冒険ができないようです。
転職に対しても消極的。せっかくの能力が生かしきれていない可能性があります。
今までとはちがったことに挑戦して少しずつ自信をつけていきましょう。

今にきっとチャンスは訪れます。



そうでもなかったりするw



あなたは恋愛に対してもまじめです。
浮気や、一目ぼれをすることはなく、相手をよく知ってから好きになりたいと考えています。
相手にも誠実さやまじめさを強くもとめる傾向がありますが、感情を表に出さない分、
きちんと相手に気持ちを伝えることができず、損をしてしまう人柄です。

もう少し人生を楽しむことを覚えないとせっかくの恋人との関係もうまく行きませんよ。
忍耐力が強いこのタイプは自分の感情に素直に生きている
天衣無縫タイプ自由奔放タイプとの相性がよいようです。
極めて自由に生きている彼らからは学ぶことも多いかも。




ぬはははwwほっとけ



あなたは、あまりいろいろなことに関心がある方ではありません。
人並みに旅行に行ったりはするけれども、基本的には地味なタイプです。
新製品にも手を出さ
ないし、洋服も地味。何かにつけて控えめです。
でも、自分の本当に好きなことにはのめりこむタイプ。

あれだよ、流されない人間なんだな


新製品やブランド品にあまり興味がなく、消費よりも貯金をするタイプのようです。
ついつい衝動買い・・・なんてことはまずありません。
人から「マニア」と呼ばれるような隠れた趣味をこっそ
りと楽しんでいたりします。

俺のパチンコ好きを捕まえて、
同じことが言えるかw




以下DOL
貫通以外の砲術系スキルが、15になりつつある。
おかげで、軽い燃え尽き症候群なわけですよ。ぬはははw
回避?8ですよw
レベルは61に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

