

写真が色々

紅茶をもらった。
紅茶01
ちょっといいところのお茶なのだろうか?

紅茶02
この時点で、すんげぇいい臭いがする。
茶葉ではなくティーバッグなのだが、
4~5袋と思っていたが、8袋も入っていた。
高級そうなお茶なので、少し意外だった。
大変おいしく頂きました。


MHP3装備写真!装飾品とか護石は省きます。

ユクモ
定番の採集用のユクモ装備。
スキル
採取+2、神気まぐれ、体力回復UP、高速収集
精霊加護、砥石高速化
これで、火山とか凍土もやり放題好き放題である。

ゴールドルナ
レアアイテムゲット装備、ゴールドルナ
スキル
激運、破壊王、精霊加護
あれと言えばこれ、激運装備ないと困るYO!

ナルガU
アックス用装備、ナルガ
スキル
回避+1、スタミナ急速、見極め、ランナー、毒無効
まだアックス装備1種。もっと作ろう。

紅茶02
ガチ装備その1w凍土用装備(アグナU)
スキル
ガード+2、氷攻撃+1、暑さ無効(寒さ無効)、ガード強化
アグナU、凍土では敵なしか?

紅茶02
ガチ装備その2wむちゃ役に立ってる装備(ガンキンU)
スキル
ガード+2、ボマー、スタミナ急速、ガード強化
使用頻度はガンキンが一番多いです。


メカ子ときのこ
このメカ子というオトモアイルー、かなり強い。
オイラより早く尻尾切るし、部位壊すしw
様々である。マジゴイス!
本人のイメージが、チョー攻撃的なあれでしたので、
そんなアイルーを雇ってみた。
すると、こんなである。マジゴイス!
コメントも今度、変えておこう。


今日は、夢を見た。
彼女とデートしている夢である。
彼女いてませんが、彼女とデートした夢である!
とうとう頭が逝ってしまったのね、仕方ないわよね。と陰口を言われても致し方ないのである。
なぜか、マツコDX口調っぽい。。。
いいじゃないか、そんな夢も見させろよ!

この時期に、そんな夢を見るのは、酷と思うか夢見ただけでもよしとするか。
そそ、顔はモザイクかかってました。

クリスマスイヴ空いてますよ、お誘い待ってますよ!

レアアイテム

hr6達成です、こんばんは。
今は金レイア狩りまくりです。次9体目。
玉出ません><

大概のゲームには、レアアイテムというものが存在する。
字のごとく貴重なアイテムである。
MHP3にももちろんある。

レアアイテムなだけあって、
入手確率が大概低いというのが、大体の定番である。

しかし、MHシリーズには激運と呼ばれるスキルが発動する装備があり、
簡単に説明すると、レアアイテムが出やすい。と解釈すればいいと思う。


しかしとまた逆説だが、激運スキルの装備を作るために、レアアイテムが必要になる。
まったくもって矛盾である。


今、それに悩んでいるわけだが。笑
それさえ作ってしまえば、あとは芋づる式に量産させていくのが、我輩の常套手段である。
ガンバレ、オレ!

大型同時出現のクエなどこなした方は、ご存知かもしれないが
大型が同じエリアにいると、PSPが
処理落ちする。笑
P2Gでは、まだ余力があるとか言われていたが、
詰め込んだな~、カプコン!


今のところ、ひたすらランスだが
もう太刀に戻る気が、あまりしない。
アドホックで見る限り、太刀の人口が多い。
そして、今回の太刀はかなり迷惑。笑

一人用のときだけですね、太刀は。笑
斧人口が少ないので、斧使い目指してがんばろう。

はやくも上位ハンター!

こんばんは、
こないだ、ゴースト~もう一度抱きしめたい~見てきました。
芦田愛菜チョーかわいい。
喋り方が、めちゃはっきりしてる。
オイラと20歳以上離れてるはずだけど負けてます、滑舌。
オイラチョー悪いもん。笑



そして、モンハンへ
きのこさんの名前勝手に借りました。ごめんなさい。
次のアイルーは、メカ子にします。
すべて無断借用ですが、何か!?
MH3からのフレンド、
ブレイドさんと一緒に上位になりました。
彼も同じく廃人確定レベルです。笑


写真はボロスS装備
ガード性能欲しかった。
もう少しで、hr6になります。
今のところ、一番苦手なモンスターはレウスだな。
火炎コワヒ><

ベリ男とナルガは、亜種がヤダ。笑
あとはぺっ子かな、
上位ぺっ子を一人でやって
40分かかっても倒せなかったwwww
回復シマクリング。
ボロスはあんなに簡単だったのに。

ヒルの親玉(ネブラのこと)とかは
ガード強化さえあれば何も怖くない。

ここで、以前書いてなかった人物の紹介。

ブレイド
MH3で一番初期時代にフレンド登録した、
狩りレベルがハンパない。
みちこ以上の廃人かも?

ラフィール・ダンドロ
東南アジア系?のイギリス人!笑
他にもダンドロ一家がいてる。

人間をダメにするゲーム

こんばんは、
モンハンP3買いました。
楽しくて仕方ない。

だが、家にいるあいだ
ずっとやってるのは、さすがに問題ある。
お菓子作るという意識が、なくなったからである。

進行度はというと
先ほど、ジンオウガを倒してみた。
案外あっけなかった。
いつぞやのティガレックスは、1週間以上かかったものである。

おそらく、ティガ>>越えられない壁>>ナルガ=ジンオくらいのレベルなのだろう。
もしかしたら、ナルガより弱いのかもしれない。
怒り状態で、4回前足で交互に踏む?ひっかく?ような攻撃がある。
それさえなんとか出来れば、問題なく倒せる。

雷を纏うモンスターではあるが、雷がそれほど脅威とは思わなかった。

当時点の目標は、やはりアグナを倒してアグナ装備を作りてぇ。
アグナと俺は、ライバル!ライバルなんだぜぇ。
1on1の決闘を申し込むぜ!俺のターン!ずっと俺のターン!!
すいません、暴走しました。。。


これからは、モンハン廃人として生きていきます。
浮浪者みたいなカッコしてても、見過ごしてください。

今回は、いったい何時間プレイするのだろうか。


あぁ、お菓子ね。
今月中旬くらいにお得意のチーズケーキでも作ります。
が、もうチーズケーキの写真はいらんと思いますの(以下略

またAMAZONで本買っちゃいましたw

歯磨きチューブと洗顔チューブを間違えたかみです。
歯ブラシに洗顔つけてました(笑)

雨にずぶ濡れで歩いているとおじ様が
傘に入れてくれた^^おじ様ありがとう。


ワタシの身体不思議発見。
1、手の親指の第一関節が90度曲がります。
こんな感じ。
2、腕の肘部分を180度回転できます。
3、ブリッジして階段を降りたことあります。エクソシストー(笑)
4、首を回すとボキボキ鳴ります。
5、この季節になると湿疹がでます、
服着てると目立たないけど、コンプレックス感じマス・・・

どれも気持ち悪さ満点(笑)
何の自慢にもなりませんがw


一人PSPで狩ってます。
銀レウス、赤フル、翠トト、3連勝!(笑)

もち全部G級ですぉ。1死もしてねぇよwHAHAHAHAHA!!
しいな君の悔しそうな顔を、浮かんで楽しんでます。
大人気ないです、子供でイインデス!

ティガよりトトスの方が強い気がするのは、俺だけ!?
攻撃力ハンパねぇよ!
というわけで一人でクリア困難なグラビとテオ。
どっちも火山系w
グラビに対して心眼欲しいなぁw
ミラルーはアキラメマシタ・・・・
上位ですら、絶望を感じます。
また狩りいきたい。


先日、シナモンティーというものを飲みました。
ん~ボーノ!(なんでイタリア語やねんw

プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

